ED治療なら六本木EDクリニック

勃たないと悩む40代のためのED治療法はこれ!

勃たないと悩んでいる40代男性に超おすすめなのがこちら!

↓↓↓↓↓
六本木EDクリニック

来院不要でED治療ができる六本木EDクリニックなら、あなたの悩みを解決してくれるでしょう!

基本的に、勃たないと悩む方はたくさんいるんです。
特に40代ともなると勃たないと悩んでいない人のほうが希なんです。

そんな勃たないと悩む40代男性のために、簡単にできるEDのセルフチェックや本格的にギンギンに戻るための対策を紹介しますね。

勃たない原因はなんなのか?

勃たないと悩み始めたら、まずは原因がなんなのか考えることから始めましょう!

ペニスが小さいとか、大きくしたいという悩みなら、本サイトで紹介しているペニブースト(旧ペニトリン)を試してみることをおすすめします。

詳しくはこちらをご覧になってみて下さい。

ペニブースト(旧ペニトリンMAX)の効果は飲み方で変わります!

魅力的な女性に対しても勃起しないというのであれば、ED、つまり勃起不全が考えられるので、ペニブーストでは解決しない問題です。

勃たない原因がED(勃起不全)であるのなら、精力剤などをいくら使っても効果はありません。

きちんと治療を受けたほうがいいでしょう。

ED(勃起不全)ってなに?

EDとはずばり【Erectile Dysfunction】の頭文字を取ったもので、まさに勃起の機能障害。

ED治療なら六本木EDクリニックが一番

ペニスが勃たないということですね。

医学的な定義では、

セックスの際に十分な勃起状態を保つことができず、満足のいくセックスができない状態

とされます。

実は、あまり知られていないし、知ろうという人も少ないのですが、ED(勃起不全)で勃たないと悩んでいる方は、日本に約1800万人もいると言われています。
早い人は30代から悩んでいますが、多くが40代から意識しはじめる病気です。

しかし、実際に治療を受けているのは全体の約5%程度しかいません。

ペニスの悩みであるため、恥ずかしいという気持ちから病院に行かない人がほとんどなんですね。

あなたがこのページに来られたということは、相当悩んでらっしゃると思うので、しっかりとEDのことを理解した上で、きちんとした治療を行って、健全な性生活を取り戻せるような情報を得ていただけるとうれしいです。

セルフEDチェック

次の5つの質問に答えていただくと、あなたのED度合いがわかります。
試してみて、問題があると感じたら、早めにED治療を受診したほうがいいでしょう。

直近6ヶ月の状態に当てはまる回答を選び、回答の左にある数字を合計することでED度合いをチェックします。

では、次の質問に対して、当てはまる回答の数字を合計して下さい。

勃起した後、維持する自信はどのくらいありましたか?
1・・・非常に低い
2・・・低い
3・・・中くらい
4・・・高い
5・・・非常に高い
エッチな刺激で勃起した時、挿入可能な硬さになりましたか?
0・・・性的刺激はなかった
1・・・ほどんど、またはまったくならなかった
2・・・たまになった
3・・・ときどきなった
4・・・しばしばなった
5・・・ほぼいつも、またはいつもなった
セックスをした際、挿入後に勃起を維持できましたか?
0・・・セックスをしなかった
1・・・ほとんど、またはまったく維持できなかった
2・・・たまに維持できた
3・・・ときどき維持できた
4・・・しばしば維持できた
5・・・ほぼいつも、またはいつも維持できた
セックスをした際、射精するまで勃起を維持することはどの程度困難でしたか?
0・・・セックスをしなかった
1・・・極めて困難だった
2・・・とても困難だった
3・・・困難だった
4・・・やや困難だった
5・・・困難ではなかった
セックスをした際、どれくらい満足できましたか?
0・・・セックスをしなかった
1・・・ほとんど、またはまったく満足できなかった
2・・・たまに満足できた
3・・・時々満足できた
4・・・しばしば満足できた
5・・・ほぼいつも、またはいつも満足できた

全ての数字を合計してみて下さい。

その合計点によって、あなたのED度合いは次のように判定できます。

1〜4点 : EDの疑いあり

5〜7点 : 重度のED

8〜11点 : 中等度のED

12〜16点 : 軽度もしくは中等度のED

17〜21点 : 軽度のED

22〜25点 : 正常(EDの疑いなし)

このセルフチェックは、あくまで勃たないと悩む方のEDの傾向をみるためのものなので、この判断が全て正しいわけではありません。

このことを理解した上で、合計得点が21点以下の場合は、ED(勃起不全)の疑いがあるので、クリニックに相談してみたほうがいいでしょう!

とは言え、リアルなクリニックに訪問するとなると一気にハードルが上がってしまうので、そのまま精力剤などを選ぶ方が多いのが現実です。

しかし、最初に説明したように、

ED(勃起不全)はペニブーストなどのサプリメントでは改善することはできません。

本気でEDを直したいなら、来院不要な上、自宅から簡単に薬を処方してもらったり、@LINEで気軽に相談できる【六本木EDクリニック】がおすすめです。

↓↓↓↓↓
六本木EDクリニック

六本木EDクリニックの特徴

ちらっと紹介しましたが、【六本木EDクリニック】は、これまでのED治療クリニックと違い、勃たないことで悩む40代男性のことを真剣に考えた治療法を提案しています。

勃たないと悩む40代のED治療は六本木EDクリニック

スマホで診断

EDの専門クリニックというと、都市部にしかないのが現実で、通院にも交通費がかかってしまいます。
このような問題点を解決したのがスマホ診断で、遠隔心療アプリをインストールすることで、ビデオ通話でのカウンセリングや診察を受信することが可能になります。

そんなスマホ診断のメリットをあげてみましょう!

  • 来院不要で薬を処方
  • 24時間いつでも診察予約可能
  • 通院時間や待ち時間が不要
  • 薬は自宅まで配送
  • クレジット会計が可能

まさに、性的悩みを持つ方にとって、メリットが多い診断方法です。

ある意味、近未来的ですが、テクノロジーの進化を考えれば、ED治療に限らず、今後は医療の世界にどんどんスマホ治療が広がっていくのは、火を見るより明らかです。

無料カウンセリング

最先端のスマホ診療を提供している【六本木EDクリニック】は、無料カウンセリングの予約を受け付けています。

少しでもEDで勃たないと悩んでいるのなら、まずは無料カウンセリングを予約してみましょう!

安心の明朗会計

ED治療というとかなりお金がかかるんじゃないかとか、医者の言い値にされるんじゃないかという不安があるかと思いますが、【六本木EDクリニック】は明朗会計で薬の処方だけなら、次の表の薬代金だけです。

勃たないと悩む40代のED治療なら六本木EDクリニック

もちろん、本格的に血流改善が必要になる場合は、通院も必要になってきますが、勃たないと悩み始めた今こそ、無料のカウンセリング相談を受けて、早期発見・早期治療につなげるグッドタイミングです。

早めに【六本木EDクリニック】に相談して、健康なセックスライフを取り戻して下さい!

↓↓↓↓↓
六本木EDクリニック