世界一のペニス

ちょっと話の話題になる!?性豆知識を紹介します。

世界一のペニス!

興味ありますか?

ではどうぞ!!

世界一のペニスの持ち主は

世界一のペニスと言われると、世界一デカイペニスを想像しますよね。

最初に紹介するのは、世界一デカイペニスではなくて、世界一小さいペニスの持ち主を紹介します。

それが、「マイク・カルソン」さん。

世界一のペニス

残念ながら、本人の写真を見つけられませんでした。
とりあえず、ギネスの世界記録に認定されているんですが、その大きさがなんと約1.5mm!!(1/16インチ)

1.5cmなわけではありません。

カルソンさんは、あまりのペニスの小ささに、ずーっと自分が女の子ではないかと悩んでいたそうです。

しかし、この世界最小のペニス記録がギネスに認定されたことで、自分のペニスに誇りをもてるようになったそうです。

少しはペニスが小さいと悩む人たちの希望になったかもしれませんね。

世界最大のペニス

では、次に世界最大のペニスの持ち主を紹介します!

世界最大のペニスの持ち主は、

世界一のペニスの持ち主

メキシコ人の「ロベルト・エキスベル・カブレラ」さんです。

ビックリの大きさは、外周の太さが25cm、長さは48.2cm!

48.2cmですよ!

まさに、ナマズなみ!!

ではそのロベルトさんの映像を御覧ください!

大きくなりたいと思っても、ここまで大きくはなりたくないですよね。

ロベルトさんの映像をみると、普通の大きさでよかった!と思えてきちゃいます。

ロベルトさんは、このペニスが原因で生活することすら困難だったので、住んでいる地域の自治体に障がい者認定を申請しました。

それがニュースで取り上げられて有名になり、アメリカのポルノサイトから出演依頼が舞い込んだそうです。

申請を受け付けた自治体は、ロベルトさんの診察をしたところ、実際の陰茎の大きさは約15cmでほかは包皮だったということがわかり、包皮の切除を薦めたそうです。

しかし、ロベルトさんは、アメリカのポルノスターになってお金を稼ぐという夢をもってしまったので、その手術を拒否しているそうです。

人生いろいろですね。

まーこんなペニスはいらないにしても、女性を喜ばせるためのビッグペニスを手に入れたいですよね。

もしあなたがペニスが小さくて悩んでいるのなら、覚悟を決めて、ペニトリンMAXを試してみるのもいいかもしれませんよ!

ペニトリン