ペニトリン

ペニトリンの飲み方や飲むタイミングについて、疑問に思うことはないですか?

サプリメントも摂取の仕方やタイミングによってまったく意味がなくなってしまうことがあるので、注意が必要です。

ペニトリンMAXの飲み方

他のサプリメント同様、ペニトリンMAXも飲み方や飲むタイミングを間違えてしまえば、ペニス増大に役立てることはできません。

ペニトリンMAXの飲み方・飲むタイミング

しかしながら、増大サプリメントは、医薬品とは違い、食品のカテゴリーであるため、製造元が飲み方を指定することはできません。

なので、あなた自身でいろいろと飲み方やそのタイミングを試しながら、あなたに合った飲み方とタイミングを見つけるしかありません。

一応、公式サイトでも推奨する飲み方を決めているので、それを参考にしながら、私自身が感じているもっとも効果が感じられた飲み方を紹介していきます。

ペニトリンMAXが公式に推奨している飲み方

ペニトリンMAXの公式サイトでは、

  • 1回1粒を1日2回〜3回を目安に飲む
  • 水かぬるま湯で飲む
  • 朝・昼・晩に1錠ずつ飲む

と解説しています。

この書きぶりだと、朝昼晩の食後に飲むような印象を受けますが、
食後に飲むのか食前に飲むのかが書かれていないので、自分で試すしかないということですね。

管理人の意見からすると、食事と一緒に摂取すれば、他の成分と混ざり合ってしまうので、せっかくの成分がうまく吸収されない可能性があります。

なので、効率よく成分を吸収してもらうため、朝昼晩の空腹時に1粒づつ飲んでいましたが、今は夜の就寝時に3粒一気に飲むようにしています。

ただ、ペニトリンMAXは1本で60粒なので、1日3粒摂取した場合、1本で1ヶ月は持たないんです。

なので、最初は1日2粒の服用にしたほうがよいでしょう。

一番重要なのは、空腹時に摂取すること

です。

どうしても、サプリとか薬というものは、食後に服用というイメージが強くなりますが、一度説明したように、食後に摂取してしまうと、他の成分と混ざることによって、せっかくの成分が吸収されにくくなり、そのまま体外へ排出されてしまうことが考えられます。

効果がないという人の口コミでは、毎食後摂取したとか、1週間飲んだけど効果がないというのが多いんですね。

ペニトリンMAXにかぎらず、増大サプリメントは、空腹時に摂取することで、無駄なく成分が体内に吸収でき、必要な働きが出来るようになるんです。

ビールを飲むタイミングが空腹時なら一気に酔いが回ってしまうのを体験していればわかりますよね

成分をどれだけ無駄なく吸収できるかによって、結果が変わってくるわけですね。

結果というのは、もちろんペニスの増大ができたかということですが、
最初の1ヶ月〜2ヶ月は結果がついてこないことがほとんどです。

先程紹介した口コミにも1週間で効果がないというのがありましたが、1ヶ月で効果を感じられるのはなかなかありませんので、せめて2ヶ月をすぎて3ヶ月位の継続をするようにして下さい。

まさに、最初の1ヶ月〜2ヶ月は、忍耐の期間という感じです。

この忍耐の期間を乗り切ることで、ペニス増大の光が見えてくるでしょう!

ペニトリン