ペニトリン

アメリカ、タイで100万個以上の販売実績を誇るペニトリンMAXですが、どうしてそこまで人気があるのでしょうか?

このページでは、ペニトリンMAXが選ばれる秘訣について、検証してみたいと思います。

ペニトリンMAXが選ばれる理由

増大サプリ最強のペニトリンMAX

ペニトリンMAXの主成分は、アルギニンとシトルリンで、セックスミネラルと呼ばれる亜鉛やローヤルゼリーと並んで有名になっているプロポリス抽出物などが黄金比率で配合されています。

ここまでこだわって、成分を絞り込んでいる増大サプリは他にはないでしょう。

このようなこだわりが、ペニトリンMAXが選ばれる理由となっているのかもしれませんね。

ペニトリンMAXは信頼の国内生産

増大サプリメントを選ぶ上で、どんな成分が入っているのかは、とても重要です。
しかし、一番注意しなければならないのは、安全性です。

増大サプリ ペニトリンMAX

身体に取り入れるものだからこそ、食品同様、国産にこだわりたい!

実は、ペニトリンMAXが日本の工場で作られる前には、タイの工場を使っていたということなので、ちょっと大丈夫なのかと思っちゃいました。

とはいえ、100万個を売り上げるという人気商品なので、きちんとした衛生管理の行き届いた工場で生産されているんだと思いますよもちろん。

ただ、タイには良い印象をもっていないんです。
実は、10年以上も前の話ですが、私の友人が、タイで強盗にあったうえ、殺害されるという事件があったんです。

今思い出しても目頭が熱くなりますが、タイではこのような殺人事件は結構あるみたいで、いちいちニュースには取り上げられないようです。
なので、そんな治安も良くない国で作られているものは信用できないわけです。

ペニトリンMAXが日本の工場での生産に移行し、リメイクされたことで、安心して使えるようになりました。

もちろん日本の工場で作られている商品であるからこそ、こうして紹介しているんけどね(笑)

海外産といっても、日本で販売できる増大サプリメントは、国が認可しているので、安全な製品には間違いないと思いますが、こだわりたいポイントは、日本製であることです。

中国人の友人から中国の工場など衛生面の話を聞くと、日本で生産されているものしか買えなくなっちゃいます(笑)。

増大サプリ 最強 ペニトリンMAX

身体の中に吸収されるものだからこそ、安全・安心を最優先に商品を選んでください!

海外産の製品とは何が違う?

代表的な海外の増大サプリの成分を比較すると、結構違うことがわかってびっくりします。

外国産の増大サプリメントには、アルギニンを超える血流促進効果がえられるという評判のシトルリンが配合されていません。

もちろんシトルリン単体のサプリメントはあるのですが、増大サプリとして販売されているものにはシトルリンが含まれていないんです。

加えてお伝えすると、海外の増大サプリメントは、動物系の増大に関わるエキスが入っていません。

これは、文化の違いによるものが大きく、西欧諸国では、漢方よりアーユルベーダの影響を受けています。
西欧諸国の増大サプリの成分はハーブなどの植物系成分で構成されています。

一方、日本はというと、漢方に大きく影響されているので、動物系の成分が いろいろと配分されています。

つまり、日本製の増大サプリと海外製の増大サプリでは、まったく成分が違ってくるんですね。

日本人に対して、どちらが合っているかというとやはり日本製が安心です。

日本人を対象に日本で作られたものは、どうかんがえても日本人に合うでしょ。

海外が好きで海外の料理を食べ歩いていたとしても、毎日外国料理ばかりだとたまには日本料理を食べたいですよね。
ちょっと例えが悪いのですが、外国料理を毎日食べるには、ちょっとしんどいかなと思っちゃう自分がいます。

同様に、日本人に合うサプリは、日本向けに日本の企業が作り上げるしかないんですね。

ぜひ、ペニトリンMAXをお試し頂いて、日本製サプリと海外製サプリの使い勝手の違いなどを研究してもらえるといいですね。

ペニトリン